« マタタビ酒 | トップページ | 豊饒の森よいつまでも »

電動ハイブリッド自転車

Dsc00007 2008年9月3日(水) 楽天市場の自転車専門店タイム(TIME)に注文していた電動アシスト自転車が昨日届きました。既に組み立ててあるので、開梱するだけで直ぐ乗れます。パナソニックのアルフィットビビスペシャルというタイプで送料も含めると7万円、決して安い買い物ではありませんが、これで環境保護と家計保全を図れると思い、清水の舞台から飛び降りました。フル充電すると標準モードで30~40㎞走れるとのこと、早速大蔵卿の局から片道15㎞圏内の用事には車を使わないようにとのお達しがありました。とほほ、増尾城址公園(片道5㎞)や手賀の丘公園(片道12㎞)のきのこ観察に車を使えなくなるとは・・・、自分の懐を痛めた上に墓穴を掘るとは・・・、とっほっほ。

|

« マタタビ酒 | トップページ | 豊饒の森よいつまでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタタビ酒 | トップページ | 豊饒の森よいつまでも »