« 定点観察・増尾城址公園(柏市) | トップページ | 定点観察・手賀の丘公園(柏市) »

さくらんぼ

Dsc091872011年6月25日(土) 娘のお婿さんの実家から大粒の国産サクランボをどっさり頂戴しました。何でもご親戚が山形県寒河江市でさくらんぼ農家を営んでいるそうです。早速冷やしていただきました。上品な甘さと程好い酸味がマッチし実に美味しい。昨年までは娘の頂き物だったのでひとり何個までと制約を受け、遠慮しいしい食べていましたが、今年はもう大目付がいないので好きなだけ食べることができます。ありがたいことです。お陰さまで良縁に恵まれ良い親戚ができました。M様ありがとうございました。

|

« 定点観察・増尾城址公園(柏市) | トップページ | 定点観察・手賀の丘公園(柏市) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定点観察・増尾城址公園(柏市) | トップページ | 定点観察・手賀の丘公園(柏市) »