« 菜園の恵み(79) 辛味ダイコン | トップページ | 菜園の恵み(80) サツマイモ(Final) »

THE NORTH FACEの手袋

Dsc033362012年11月28日(金) 今日は私の六十何回目かの誕生日、仙台に住む息子夫婦からのプレゼント、ノースフェースの手袋とトレッキング用靴下が、午前中に郵便で届きました。また、ドイツから帰国した日に来宅した娘からは、好きなものを買うようにと現生をもらいました(後日、登山用品を購入予定)。そして、家人には昼に松戸市のびわ亭でうな重を御馳走になりました。ありがたいことです。とっくに高齢者の仲間入りをし、早逝した弟の3倍以上も長生きしてしまいましたが、まあもう少し、伊達政宗ではないけれど、「残躯天の赦すところ 楽しまざるを是如何せん」の心境です。

|

« 菜園の恵み(79) 辛味ダイコン | トップページ | 菜園の恵み(80) サツマイモ(Final) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜園の恵み(79) 辛味ダイコン | トップページ | 菜園の恵み(80) サツマイモ(Final) »