« 春の使者 | トップページ | 本格麦焼酎「輪島」 »

バレンタインデー

Dsc084292013年2月15日(金) 昨日はチョコレートメーカーの書き入れ時とやらのバレンタインデーでした。会社に勤めていたころは、女性が多い職場だったこともあり、当日の朝に義理チョコ受け用の段ボールの空き箱を机の上に置いたものです。もうそのような華やぎも今は昔、昨日が今日になり、今日が明日になるだけの2月14日が粛々と過ぎてゆきました。そのような静穏な日にも、妻と娘からはプレゼントがありました。妻からはロッテのチョコレートが15個、内訳はバッカスが2個、ガーナ・エクセレントが5個、ラミーが8個。質より量を重視したラインナップです。いずれも吾が趣味の山歩きのお供には好適品、これはこれで嬉しい頂き物です。娘からは量Dsc08427より質のGODIVAのチョコレート、6粒入りでうん千円もする商品です。1粒が700円?、自分で買って食べることは絶対にない代物だけに冥土の土産にはもってこいの一品かもしれません。まあ、どちらも有難く頂戴しておきました。

|

« 春の使者 | トップページ | 本格麦焼酎「輪島」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の使者 | トップページ | 本格麦焼酎「輪島」 »