« 菜園の恵み(132) ミョウガ | トップページ | 限定醸造一番搾り »

一番搾りオリジナル嵐グラス プレゼントキャンペーン応募!

Dsc02574_22015年7月24日(金) キリン一番搾りの「取手づくり」や「横浜づくり」を毎晩飲んで応募シールをせっせと集め、24枚4口分を台紙に張り付け、52円切手も貼り、今日投函しました。今回の賞品、嵐5人の写真がデザインされたオリジナルグラス5個セットは誰でももらえる訳ではなく抽選。当るのは全国で6,000名限り、1口6枚から応募できますが、家人が言うには台紙をシールで全部埋めないと多分抽選に回してもらえないとの事、本当かな?、そんな阿漕な事を天下のキリンビールがやる筈はないと思いますが・・。まぁこれで当らなければ、最終締め切り(8月31日)に間に合うように、又応募するつもりです。

|

« 菜園の恵み(132) ミョウガ | トップページ | 限定醸造一番搾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜園の恵み(132) ミョウガ | トップページ | 限定醸造一番搾り »